2018年 おせち特集

注目
おせち

こんにちは usagiです   今年も残り1か月半となってしまいましたね。   毎日、ばたばたしてて今年一年何やったのか?という感じですが 皆さんは良い一年でしたでしょうか?   青森県では・・・

建設業経理士1級合格を目指す!!

注目
建設業経理士

11月10日は、平成29年9月10日に行われた 「第22回 建設業経理士検定試験」の」合格発表の日でした。   私は今回、「原価計算」を受験しましたが 不合格でした(ーー゛)   ちょっと、勉強不足を・・・

お得にお買い物をする方法を教えちゃいます

注目
お得

皆さんこんにちは。usagiです。 せっかくお買い物をするなら少しでもお得に買い物したいと思いませんか? usagiは、はっきり言ってケチです。 周りにいる方々とは比べ物にならないくらいお得に買い物がしたい願望が強いので・・・

昨日の夕食。

日記
夕食

こんばんは。 昨日は日曜日だったので夕食は私担当です。 なんで担当?って興味を持った方はこちらを先にお読みください。   昨日のご飯はこんな感じです。   相変わらず、お野菜中心です。 お茶碗ひっくり・・・

ページの先頭へ